2017.06.14

株式会社musubisu(本社:東京都港区、代表取締役社長:室生忠仁)が運営するTOMODACHInoVEGGIEは、サイトを全面リニューアルいたしました。より見やすく、より使いやすく、より楽しんでいただけるサイトとなるよう、さらに運営を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。なお、2014年より本サービスを提供しております。

 

主なリニューアル点は、下記のとおりです。

 

1、利便性の向上

会員登録なしに簡単にショッピングを楽しむことができ、みなさまが利便性を感じることのできるサイトにいたしました。

 

2、コンテンツの充実

みなさまにサイトをよりわかりやすく楽しんでいただけるようにブログ、ニュース、特集、こんだてなどカテゴリを分けて情報を掲載しています。

 

3、簡単にショッピングを

簡単で使いやすい購入手続きを目指し、購入フォーム一新いたしました。生産者から直接みなさまのもとへお野菜が届きます。

 

4、トモベジレター(メールマガジン)の配信
TOMODACHInoVEGGIEに出店中の生産者の方々からのメッセージや、最新イベント情報・会員限定キャンペーン情報など、おトクな情報を盛りだくさんでお届けいたします!

 

 

今後の機能追加やサービスの追加は順次対応を予定しております。

 

【TOMODACHInoVEGGIE(トモベジ)について】
株式会社musubisuは農産物のイーコマースプラットフォーム「TOMODACHInoVEGGIE」を構築し、生産者と消費者をつなげます。農産物の新しい「売り方」と「買い方」を創造し、日本の農業を活性化する一端を担っていきます。この活動により、国内の農家や国産野菜のファンをこれまで以上に増やし、国内自給率の向上、農家の若返りに貢献していきます。